水着2015:水着とtankinis

 

ビーチは良い感じになりそうです

彼らは、ビーチでFigurschmeichlerです:カバーなし水着とtankinisの変装。我々はいくつかの流行のモデルを提示します。

昨年からと経験、ビーチではほとんど復活 - 水着は偉大なビキニに代わるものです。この水着ではなく、古い世代の女性に関連付けられている長い時間のために。しかし、今、より多くの若い女性が自分自身のためのビーチファッションを発見しています。主な理由は、モダンなデザインと、これらは、これまでのように人気があるのレトロルックでトレンディなカットの。

新しいです 水着 tankinis しかしちょうどスリムな女性のためではありません。ただ、プラスサイズの女の子は、ここでの休日のための超シックなドレスすることができます - 完全に裸のないプールで発生します。事または2つのスペアタイヤを隠したい人は、このように、水着でこの夏スリップ。例えば、tankinisは、彼らはほとんど日光浴邪魔しないという利点があります。あなたが日焼けしたいと腹部のであれば、単に高いトップを引きます。これはあまりにも複雑である場合は、次のいくつかの時間のために、シームレスに日焼けすることを約束UV透過水着もあります。

 

 

水着2015:水着のためのヒント

 

誰が彼の浜の体のうち最高で、細部に水着で探してください取得したいです:

1.高は、光学的に足を拡張するためにパンティーをカット。

腹部と腰の2収集が巧みに少し余分な脂肪を隠します。

3.ワイルド、カラフルなすべてのオーバーパターンは常に単一色のモデルよりを運びます。

4.ブラックは、側縫い付けのゲームは、視覚的にスリムな腰をごまかします。

5.あなたが縫い付けカップで水着を選択し、大きなバストを持っていますか。これは、最適なサポートを提供します。

さて、あなたはBadenixe 2015にどれだけのアイデアを得ますか?新しい買い物に行きます 水着とtankinis - 次の休日が決定されます。