妊娠テストはポジティブです!今何?

妊娠検査陽性の 正妊娠検査についての質問
写真:iStock.com

 

妊娠に関する重要な情報

我々は、正の妊娠検査でerstgebährende妊婦を提供しますいくつかの質問に答えます。

現時点でたときに最初に彼ら 正妊娠検査 手の中に保持し、ほとんどの女性の生活が劇的に変化erstgebährenden。いくつかの重要な問題は、陽性の検査結果の直後に発生する:私たちは答えを与えるだろう。

 

私のパートナーは、正の妊娠検査に応答したよう?

おそらく、パートナーの特に反応あなたにとって非常に重要な最初の、しかし、心配しないでください:ほとんどの男性は、彼らが父一度ショックを受けているというニュースに反応します。彼に彼の時間を与え、彼は狂乱になり、新しい状況と、すぐに行く責任に慣れます。

 

私は医師の診察を受ける必要がある場合は?

しかし、わずか2週間であることができ、ほとんどの直接日付を確認します。医師は子宮外妊娠を除外し、いくつかのルールを設定するために血液検査を行います。超音波のために、それはあまりにも早く妊娠6週では、医師はその後、胎嚢が形成されたかどう伝え、赤ちゃんの心臓の鼓動かどうかをすることができ、時にはあります。

 

どのように私は私の人生、私の食生活の変化がありますか?

ドイツでは、雇用主と妊娠を通知する時期を指示律法はありません。定期的な母親は安全であるために、通常は3ヶ月間待ちます。しかし、そのような保育所や研究所などの仕事を除いて他の規則ので、持っています。

彼らの食事では、ヨウ素、葉酸と鉄の多くを取ることを確認する必要があります。また、健康的な食事は非常に重要です。

ニコチンが大幅に赤ちゃんに害を与えると、流産や早産につながることができますので、喫煙女性はすぐに喫煙を停止する必要があります。女性の場合は、直前に 正妊娠検査 受精後の最初の日に、卵だけ子宮に移行するので、これは、それほど悪くはないが、吸っていません。子宮に移植する前に、卵が母親の体に接続されていません。このように、この時点で発生した場合、卵は、次の期間に直接行きます。

婦人科医は、に関するすべての質問をすることができます 正妊娠検査 直接約束をすることをお勧めしますので、答えます。